ホームページをご覧いただきありがとうございます。

弊事務所は現在の代表社員、司法書士 髙柳聡 が昭和63年10月に個人事務所として開業。

のちに平成15年4月1日司法書士法の施行改正において司法書士に法人の設立が認められた為、個人ではなく事務員と共にありたいと平成19年に司法書士法人髙柳事務所として開設し現在に至っております。

そして、幣事務所より司法書士事務所開業者数6名。社労士として1名。

皆それぞれ活躍しとても光栄に思っております。

代表と他役員は共に所在地である大泉学園で育っており地域に密着し街の法律家として高度な知識を提供する事務所を目指しております。

組織概要

社名
司法書士法人髙柳事務所
所在地
〒178-0065
東京都練馬区西大泉三丁目1番2号
設立
2007年9月14日
役員
代表社員 髙柳聡
  社員 加藤淳一
事業内容
・不動産の売買・相続・贈与など不動産登記に関する事業
・会社の設立・役員変更・清算など商業登記に関する事業

代表挨拶

代表挨拶

世界が大きく変わり、また混沌としている中、一寸先は闇と言える様々な事態が起こっている昨今。

法曹界もその先どのようになっていくか・・・

確実な事が言える人はなかなかいないと思います。

しかし、いずれにせよ”人 対 人”の世の中であり歌の文句ではありませんが♪そこに人がおるんよね~♪これを忘れてはならないと思います。

当法人はその事を胸に焼き付け ”司法書士=街の法律家” として皆様のお役に立てる様、日々精進している所存でございます。

2017年3月

司法書士法人 代表社員 髙柳 聡

 

★ 司法書士 髙柳 聡 ★

司法書士登録番号 第2124号

簡易訴訟代理認定番号 第201278号

東京司法書士会 練馬支部所属

よくある質問

Q:突然訪問、問い合わせしても大丈夫ですか?

A:はい。スタッフがおりますので対応させて頂きます。

  但し、月末は全員外出してしまう為、お答えできるスタッフがおりません。

  大変お手数ですが事前にお電話、メールにてお日にちとお時間のご予約を

  頂いた方がよろしいかと思います。

 

Q:相談料はかかりますか?

A:相談だけであれば無料となりますのでご安心ください。

 

Q:土日祝日は営業してますか?

A:原則、土日祝日年末年始はお休みをいただいております。

   但し、お客様から頂いている案件に関して土日にお会いする場合も多数あります。

   質問、緊急時の対応は電話メッセージにて流しておりますが代表の髙柳携帯まで

   ご連絡をお願いいたします。尚、内容によって対応できない場合もございます。

   ご了承ただけると助かります。 

アクセス情報

住所

☆電車の場合

西武池袋線 大泉学園駅から徒歩約7分。

☆お車の場合

駐車場はファミリーマート向かい26番となります。

空いていない場合もございますのでお電話にてご確認頂けますと助かります。

TEL  03-3921-5122  FAX  03-3921-0234

地図サイトを表示する

お問合せフォーム

ありがとうございます。お問合せは、こちらからお願いいたします。

お問合せフォームへ