生前整理・遺品整理

 生前予約プラン
終活の一環としてご自身の遺品整理について、生前に備えておく方が増えております。
ご希望の内容にて整理・予約できます。 ご相談・ご予約は無料です。
  

                               

 基本プラン
お客様の立ち合いのもと、一つずつ確認しながら、仕分け整理作業を致します。
また整理後は軽清掃行っております。
 

                                                 



・どのような作業が必要かに応じで金額は変更致します。
・お部屋の状況によってはお安くなる場合もございます。
・どのようなことでもお問い合わせ頂きましたら折り返し専門スタッフが対応させて頂きます。

整理作業費(料金)の目安

                        お見積りは無料です

 広さ作業員  料金
 1DK 2名 6万円~ 
 2DK3名12万円~
 3DK5名18万円~

 広さ 作業員 料金
 1LDK2名 8万円~
 2LDK3名15万円~
 3LDK6名20万円~



 
 


ご質問コーナー

Q:遺品の把握が十分にできていません。  作業当日に確認しながら処分して頂くことはできますか?

 A:教育を受けた専門スタッフが一緒に整理作業を致します。

Q:見積、作業前に準備しておくことはありますか?

 A:特にございません。必要なものはすべて準備致します。

Q:引っ越しと同時に行ることは可能ですか? 少量の場合、運搬はしてもらえますか?

 A:どちらも可能です。ご安心ください。

Q:仏壇がありますが、どのようにすればよいですか?

 A:お仏壇の処分を行う場合、お性根抜きが必要です。
   お性根抜きが済んでいない場合でも、対応可能ですのでご相談ください。

Q:ご近所の方々に迷惑がかからないか、必要です。

 A:作業前にご近所様にご挨拶し、ご迷惑のかけることの少ない
   9時から17時の時間帯を中心に作業を進めますので、ご安心ください。

お申込み・お手続きの流れ

お見積りのお申込み《弊社担当 高柳 本間》

お見積りを取りますのでお伺いするご希望の日時をお知らせください。

電話番号 03-3921-5122 にて 本間か高柳をご指名ください。
  

 
お客様の立ち会いのもと、お部屋の確認をさせて頂きます。

お見積書をお渡し致します。

お申込み
   
  ご希望のお見積りがありましたら直接担当にご連絡頂くか弊社を通しまして担当者よりご連絡をさせて頂きます。
  詳細は担当よりご説明いたします。もし何かご不都合な点などがありましたら弊社より確認をいたしますのでお申し付けください。

お見積書にご納得がいかない場合は再度他社にてお見積りを取らせていただく事もできます。
(その際にはこちらの手続きの流れとは変わる場合がございます。)
(尚、お見積りはその都度、立ち合いが必要となりますのでご了承願います。)

当日、弊社にて立ち会いをご希望の場合は作業日が決まり次第にお申し込みください。
日にちによってはお受けできない場合もございます。(別途、交通費、日当が掛かります)
 
当日は立ち合いのもと、日本人のスタッフが一つ一つ丁寧に確認をしながら作業を致します。
立ち会いができない方は担当にご相談ください。(お値打ち品等は当日買取も致します。)
 
作業終了

作業終了後に請求書が届きます。期日までにお支払をお願いいたします。
  


 
              

 ✳こちらの手配は司法書士法人高柳事務所内、聡明カンパニーとなります。お問い合わせなどの連絡先は司法書士法人と同じです。